« 管理運営提案書 | トップページ | 管理運営提案書 VOL.2 »

2008年1月18日 (金)

今年最初の新規物件が獲れそうです!

前のエントリーを書いてて、これも書いとこう!思ったのですが
今日、ある大家さんに募集物件が決まらないで困っている人がいるから相談にのって欲しいと。

大家さんの話によると、今仲介な得意な大手さんに頼んでいるようですが、管理料や工事代ばかりせしめられて肝心な部屋が全く決まらないとの事・・・

一度現場を見て、その大手さんがどういった募集を幾らでしているのか調べないと何とも言えないのですが、仲介メインの会社ですから多分・・・

業界の方なら分かると思います。

 

提案書や企画書の類を何枚何十枚書くより信頼する知り合いの口添えが何より強いか、営業をされている方なら誰でも分かると思います。

紹介いただいた方のためにも、良い形でフォローが出来れば良いなと思っております。

|

« 管理運営提案書 | トップページ | 管理運営提案書 VOL.2 »

03 立案・企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504622/17732988

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の新規物件が獲れそうです!:

« 管理運営提案書 | トップページ | 管理運営提案書 VOL.2 »