« 5分で出来る鍵交換               ~MIWA LA編~ | トップページ | 賃貸住宅のリスク »

2008年1月 9日 (水)

広告媒体

今や、猫も杓子もインターネットの時代。

以前、部屋探しに検索サイトを利用された方が全体の89.5%だと書きました。

 

市販の情報誌系は25.1%とありましたが、最大手のフォレントは廃刊してしまったようですし、実際のところもっと悪い数字ではないかと予測します。


今でも、フリーペーパーなどコンビニにおいておりますが、オトリ広告のオンパレード・・・反響は薄く費用対効果でみると全く意味のないものになっているのではないかと思います。

 

と、そんな流れとは裏腹に先日昭文社さんから発売された
どこ住む?東京`08に掲載してみました。

kokoku

広告効果は薄いと思うのですが・・・

 

ついノリで・・・  OTL・・・

 

 

Link

mark_02賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は
mark_02下北沢の不動産事情
下北沢の街情報 色んな事例相談

mark_02アパート・マンション経営をお考えの方
大家さん向けのページ 色んな役立ちページへリンクします

mark_02お部屋を探す店舗を探す収益物件を探す
東京都内で物件探し

|

« 5分で出来る鍵交換               ~MIWA LA編~ | トップページ | 賃貸住宅のリスク »

05 募集業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504622/17631713

この記事へのトラックバック一覧です: 広告媒体:

« 5分で出来る鍵交換               ~MIWA LA編~ | トップページ | 賃貸住宅のリスク »