« ユーザーの視点に立つ | トップページ | ウィル賃貸保証 続き »

2008年2月17日 (日)

空室対策 実例1

昨年に管理受託させていただいた物件

その建物は長期に多くの部屋が空いているという事で
需要がない場所なのではと危惧しておりましたが、実際行ってみると

高台のきれいな街。

建物もソコソコでしたが、如何せん管理が悪い・・・というか放置・・・続きを読む

 

売買で所有者が変わったことで管理させていただくことになったんですが、最初はこんな感じでした。
DSC05328  DSC05324

13室有りそれでも半分は入っていたのですが、いや~住んでいて
良く文句一つ言わなかったなあ・・・と。


引き渡し終了後、現地で何度か打ち合わせさせていただき


塗装と、階段部分の美化、メールボックスの交換


階段だとかメールボックスの写真は撮ってないのですが

こんな感じにリニューアル!

image

7部屋空いておりましたが、5部屋決まり残りは2部屋!

アピールしたポイントは4つ

・1階も高台で2階の高さ!
・ネコが飼える
・外観リニューアル
・家具付き

3月を残してあと2部屋ですから
満室になるのはほぼ堅いと思っております。

 

 

 

sight_top1
下北沢の不動産事情
下北沢の街情報 色んな事例相談

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は 

mark_02 賃貸管理データベース
アパート・マンションの大家さん向けのページ 色んな役立ちページへリンクします

mark_02 お部屋を探す店舗を探す収益物件を探す

|

« ユーザーの視点に立つ | トップページ | ウィル賃貸保証 続き »

04 空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504622/40201406

この記事へのトラックバック一覧です: 空室対策 実例1:

« ユーザーの視点に立つ | トップページ | ウィル賃貸保証 続き »