« 弁護士法違反 | トップページ | 礼金の上乗せ »

2008年3月 8日 (土)

不動産業界は繁忙期

毎日更新!
とか言いながらこのところ更新が歯抜け状態・・・

あとで徐々に穴埋め・・・

なんて思ってましたが、全然進みません。

誰も定期的に読んではないと思うのですが、
もしそういうありがたい方がおられたら、申し訳ない限りです。

さすがに繁忙期で、自身の動きもですが、物件の動きもありHP更新などにこの時期ウェイトを置きませんといけませんので・・・

空いてしまった日にちは記事とスケジュールに余裕が出来たときに埋めていこうかなと・・・

 

さて、不動産業界、特に賃貸は繁忙期。
大学の合格発表のピークは3月10日前後。

来週は更に反響が増えることでしょう。

 

当社で募集させていただいている物件もこの時期で一掃できるよう頑張ります。

これから1人物件会議です。

DSC06130pre 
 

1物件1物件、アクセス数、反響数を見ながら
今の家賃は適正かどうか、色々な観点で分析をします。


明日決まってしまえばそれはそれで良しなのですが。

まあ、頑張ります。

|

« 弁護士法違反 | トップページ | 礼金の上乗せ »

05 募集業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504622/40429560

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産業界は繁忙期:

« 弁護士法違反 | トップページ | 礼金の上乗せ »