« 職人さん | トップページ | 原点というか目標というか »

2008年5月 1日 (木)

さて、5月

 

4月は前半戦で募集物件のホトンドが片付いてしまい
仲介の案件もいくつかあったのですが、法人契約だったり
スムーズに折衝できたお客さんばかりだったので割と後半は
暇でした^^


ちょっとイレギュラーなんですが、4月末から5月にかけて人気物件が多く退室します。

物件情報はここへupします。

 

5月~8月は、人の出入りが少ない時期・・・

 

 

募集の手腕が問われるところであります!


3月辺りの目論見では
GWは羽を伸ばしにケンタッキーへ・・・なんて考えてましたが
募集やら準備やらに費やすことになりました。

 

 


ただ今、初回1ヶ月無料・消費税込みキャンペーン

sight_top1
下北沢の不動産事情
下北沢の街情報 色んな事例相談

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は 

mark_02 賃貸管理データベース
アパート・マンションの大家さん向けのページ 色んな役立ちページへリンクします

mark_02 お部屋を探す店舗を探す収益物件を探す

|

« 職人さん | トップページ | 原点というか目標というか »

05 募集業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504622/41060091

この記事へのトラックバック一覧です: さて、5月:

« 職人さん | トップページ | 原点というか目標というか »