« クローザー | トップページ | 建築着工統計調査報告(平成20年7月分) »

2008年8月28日 (木)

リフォーム完了 引き渡し

写真を撮ってからちょっと日にちが経ってしまったのですが
以前こちらに掲載したリフォーム中の物件が完成し引き渡しをしました。

 

DSC08853  
DSC08857DSC08856

2DKタイプの部屋なのですが
DKとDKに繋がるメインの洋室はフロアタイル、コルク地のツートンに。

DSC08862

もう1つの洋室はコルクで一色。


DSC08879 DSC08885

お盆を挟んだり、意外と仕切部分の加工に手こずって
工事後、クリーニングもあったのでギリギリの引き渡しになってしまいました。

 

写真の腕がないので上手く伝わらないかもしれませんが、
イイ感じに仕上がりました。


元々はこの部屋はCF。
ここは日当たりが良く2、3年でCFがめくれてきてしまう・・・
またフローリングに比べるとCFは貧弱に見えてしまい
前回の募集時も内見者は多かったのですが若干空き期間が長かった。
前回の失敗もあってCFに比べるとコストがだいぶかかるのですが、
デザインにも耐久性にもCFより優れるフロアタイルを提案させていただきました。

オーナー様にも即、快諾いただき
施工中に部屋も決まり、入る方にも喜んでいただき
二重の喜びであります。

 

さて、次はどこでやろうかな^^

|

« クローザー | トップページ | 建築着工統計調査報告(平成20年7月分) »

アイディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504622/42305438

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム完了 引き渡し:

« クローザー | トップページ | 建築着工統計調査報告(平成20年7月分) »