« 不動産屋さんってどうなの? | トップページ | 賃貸物件の募集 »

2008年11月 3日 (月)

日常業務

ちょっとこのところ更新がおざなりになっております。

やや暴走気味な向こうのブログよりこちらのブログの方がアクセスが良く
色んな感想もいただいております。

それらの方の期待に応えるべく(あまり期待していないかもしれませんが)
更新の頻度を出来る限り上げていく所存であります。

さて、神奈川県にお住まいのDさん、東京都にお住まいのSさん
埼玉県にお住まいのTさんから
『難しい事書いてねーでもう少し分かり易い事を書け』
と心温まるアドバイスをいただきました。

今後はその意見を反映し日常的な出来事や
私の仕事の進め方や考え方などを中心に、更新していこうと考えております。

|

« 不動産屋さんってどうなの? | トップページ | 賃貸物件の募集 »

01 はじめにお読み下さい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504622/42995480

この記事へのトラックバック一覧です: 日常業務:

« 不動産屋さんってどうなの? | トップページ | 賃貸物件の募集 »